トンネルを抜けるとそこは風俗店だった!これは体験談にまとめないと。

仕事の終わりにふらっと風俗へ。

仕事で疲れている時は、やっぱり風俗に限りますね。僕が使っている風俗は、会社の近くにある店です。いや、帰り道にある店って言った方が良いかもしれません。そんなこともあり、帰宅するときにふらっと立ち寄ることができるんですよね。「お!今日空いてる?」みたいな感じで、使えてすごく便利です。先日も使ってきたので、その時の報告でもしようかな。その時の相手は、20歳の子で肌もピチピチでした。僕なんかが到底およびそうもない可愛い子で、こういった店でしか会え無さそうな子でした。仕事で疲れていたから「適当に抜いてください」と言って横になる僕。女の子はいきなり口で咥えてきて、かなり気持良かったですね。おそらく、こんなに気持良かったのは初めてだったかもしれません。濃厚な舌や唇の感触が今でも残っていて、それを思い出すだけでも、股間がビクビクしてきます。全身があの風俗嬢を求めている感じです。しばらくはリピすることになるかも。

風俗に飽きてきたのが正直怖い。

一番最初に風俗を使った時は、「すげぇ、こんなサービスがあって良いのかよ」って思っていたのですが、最近は慣れてしまって、あまり楽しめなくなりました。「まぁいつも通りに抜いてよ」って感じになっていて、マンネリ感は否めませんね。やっぱり風俗って飽きるのかもしれません。次々に新しい子が入ってくるのは良いけど、プレイ内容がそこまで変わらないから、特に変わり映えもしないんですよね。僕としては、もっと個性的な女の子が入ってくれれば良いと思うのですが、入ってくる新しい風俗嬢もみんな似たような子だし・・・。まぁ抜いてもらうだけでも良いのですが、もっと一風変わった店とかがあれば良いんですけどね。まぁ贅沢は言ってられないので、これからも使わせてはもらいますけどね。そういえば、まだオプションとかは使ったことが無かったから、使ってみるのも良いかも知れませんね。次はオプションを使って、プレイに幅を持たせてみようと思います。

腰の動きがやばすぎる風俗嬢。

先週の休日、僕は風俗ですごい体験をしてきました。やってもらったのは普通の素股なのですが、この素股がすごすぎたんです。今までにないくらいに気持良い風俗体験となりました。普通の素股だったら、女の子が上に乗って腰をリズムよく動かすだけですよね。しかし、その子はその腰のスピードがやばいんです。ドキュドキュと女の子の腰が前後に動いていて、僕のアソコも擦られまくり・・・。愛液もたっぷりな女の子だったから、触れている部分が泡立っているんですよね。それほど激しい素股をされて、僕の頭はとろけてしまいました。彼女の魅力を楽しみ尽くして、最後は果てまくり。「こんなに良い素股は初めてだよ」「よかった!私素股のテクは誰にも負けないって思っているんです」。会話をしながら、僕はまた使うことを誓ったのでした。今まで風俗って結構適当に使っていた部分がありますが、これならまだまだ使えそうです。彼女と出会って良かったなぁと心底思います。

モテないから風俗を使ってしまいます。

女の子って結構自分勝手ですよね。僕が話しかけると、嫌な顔をするから恋もできない。しかし、だからと言って風俗を使う男は叩く。正直リアルの女性はもう相手にしたくありません。そこで、最近はモテない僕が風俗を使ってみたんです。相手の女の子は、身長が結構高くてモデルみたいな子でした。太ももが細くて、いかにもスタイル抜群という感じの女の子。僕は女性に引かれる体験を多くしてきたから、この子にも拒絶されるかなと思っていました。しかし、その子は抱き着いてきて、僕の耳元で「今日はたっぷり気持良くさせてあげる」なんて言ってくるんです。彼女の声が脳内で反響して、ひたすらに楽しみたいと身体が騒ぐ。それでいて女の子のテクニックも完璧だったから、一瞬でイってしまいました。あまりにも一瞬でイってしまったので、ちょっと恥ずかしかったです。これからは風俗の世界だけで満足して行こうと思います。ここが僕の居場所なんだと思いますよ。

僕を受け入れてくれる優しい風俗。

風俗って、世間のイメージはそんなに良くないですよね。しかし、僕はこういうサービスだからこそ優しい場所だと思いますよ。僕は今まで拒絶されてきました。告白した女の子には振られるし、就職の時も面接で落とされまくり。世の中全体から「お前は必要のないものだ」と言われているような気がしたんです。しかし、そんな僕がふらっと使った風俗で、人生は変わりました。そこには可愛い風俗嬢がたくさんいて、僕の事を受け入れてくれるんですよね。悩みを相談すると、「それは辛かったね」と風俗嬢が言ってくれるんです。この言葉が僕にとってはものすごく大きかったんです。こんな僕を受けて入れてくれる店。居場所がないと思っていた僕ですが、こういった女の子に出会った人生も変わった気がします。今では、しっかり就職もして、人生も良い方向に向いてきました。全然こういったサービスは悪くない。むしろ、ある意味では人生を支えてくれるものとなると思います。
マザコンなあなたは人妻・熟女系の風俗店がピッタリ!しっかり甘えて気分をリフレッシュしよう★